Entries

スポンサーサイト


謹賀新年。

新年明けてしまいましたがおめでとうございます?

昨年もいろいろとありましたが皆様に大変お世話になり
おかげさまで、また新年を無事迎えられました。
今年もよろしくお願い致します。

年末に抜き屋さんからトップうさのサンプルが上がってきました。
去年内にサンプル送ってくれてありがとうございました。
usasa.jpg

去年の抜き屋さんとの電話では12月は相当忙しいと聞いていましたが、
かなり忙しかったようですね。
早速パーツを確認してみたら。。。
パーツが一つ足りません~!

不足パーツは うさが後手に持ってるお盆(トレイ)。
年末だけにお盆が無い、わけですね。。。(?)
というわけで今年もよろしくお願い致します。

