Entries

スポンサーサイト


WF2008冬お疲れさまでした。

どもです。
少し間が空いてしまいましたが、
お買い上げの方、遊びにきてくれた方、業者の皆様
お疲れさまでした。
今回は懐かしい人と会えたりして結構楽しかったです。

「トップうさ」もかなり好評いただき、皆様と織音さんに大感謝です。
ラインバレルも好評いただきありがとうございました。
特にマサキはお気に入りなのでかわいがってやって下さい!

「トップうさ」は近日中に通販を予定しています。
カラーキャストのデラックス版はもう少しかかりそうです。。。

その他やりかけのバイクや新作も考えていますので
まだまだ気長にお付き合いください。

ではまた。
========================================
今回の頂き物
CA3141.jpg


