Entries



ルーペ付きアームライト

最近、長い時間作業をすると目が疲れるのか
焦点が合いにくい事もしばしば。。。

手元を明るくする(顔の真横にライトがある)のは昔からやっていましたが、
なにか良いものは無いかと思っていた所、
ホームセンターにて偶然発見!

CA3901.jpg

丸い蛍光灯タイプで真ん中にルーペが付いてる優れものです。
ルーペを覗いての作業は少し慣れがいるかもしれません。

蛍光灯は専用品のようで、突然切れてすぐに手に入らないと困るかな?
と、スペアも一緒に買っておきました。




