Entries



免許更新

ども、おひさしぶりぶりです。
すげー仕事が大変です。でもその後のイベントの準備を考えるともっと大変。
な気がしますが深く考えないようにしています。

で、免許の更新ですがこおいう事はまえもって済ませる事をお勧めします。
年末忙しかったこともありますが、翌月の誕生日まであるから大丈夫なんてタカをくくってはいけません。
今月は22日が日曜なのでそれより前の20日までか翌日の月曜しかチャンスが無くなる訳ですがそんなときほど日曜が仕事の締切りで月曜のみになっちゃうんですねー。
(日曜締めきりってことはそれより数日間ははばたついてるにきまってます。)
しかもその日曜はまたまた雪なんか降っちゃったりして本気で教習所通うハメになるかとヒヤヒヤしました。
免許無くなるのはいろんな意味でホントにヤバいです。

というわけで教訓『明日できる事は今日やれ!』です!!
誰がいったんだっけ?
nikki007.jpg

