Entries

スポンサーサイト


攻殻機動隊1.5 買いました。

攻殻機動隊1.5HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)攻殻機動隊1.5HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)
(2008/03/13)
士郎 正宗

商品詳細を見る


買いました。
昔は中身、内容が同じでも片っ端から買っていましたが、
最近ではパッケ違いくらいでは買わなくなりました。
ヤンマガ連載時はとびとびで読み、切り抜きまでしていたのに
旧1.5巻が出た時は買いそびれていたので今回の発売は飛び付きで買いました。

今回の1.5巻はマンガ自体少なめで 女性イラストなんかほとんどありません。
後半の文章(情報、コメント)も含めて読みたい方にはお勧めだと思いますが、
その内容を情報ととるか愚痴ととるかは読んだ人次第です(笑。

ちなみに自分は士郎正宗マンガのアニメ版は別物として観ます。
自分的にマンガもアニメも士郎正宗風味が味わえるのは
ブラックマジックだと今でも思っています。
でもアニメ版のEDの歌がツライです(笑。
(ノベル版は読んでないので含まず。。。)

今回のコミック(内容)で攻殻は終了と言う事なので
完全新作発表かアップルシードの再開をしてほしいなぁ。。。

