Entries



ビットスタンド

作業に行き詰まってむしゃくしゃしたので突発的
(発作的に?)に作ってみました。
bl001.jpg
木の端材やデザインナイフのケースなどでもできますが、
アルミなど金属製のものが欲しくて廻りを見渡すと。。。
RS125のピストンが?!
(もちろん使用済みです。)

ピストンの背が高いのとスカート形状のせいでちょっと不安定だったり、
肉厚の都合、穴が貫通したりしていなかったりで、
正直、使いにくいです(笑。

次に作るなら4stのピストンで作ろうと思います。
いや、角のアングル材か無垢材がベストですね。。。

