Entries



ダミー綾波

bl010.jpg

バイク製作のテンションが下がってしまったので、
気分転換に綾波を作ってみました。

といってもバイクとのサイズ比を見たり、
頭身やスタイルの検討用のダミー綾波です。
ダミーなのでポーズとか突っ立ちだし、
手のポーズもとくに意味ありません。
心も空っぽです。

だいたい検討用としては出来たのでこれで終わりですが、
作業が滞るともうちょっと進むと思います。
本番用はバイクが出来ないと進められないし。。。
あとエンジンとフレームとタンクとシートがあれば。。。
って、まだまだ結構多い。

