Entries

スポンサーサイト


リアタイヤ&ホイール

なんとかホイールを削り終え、別パーツにしたタイヤトレッド面も切削終了。
早速トレッド面もそろえてタイヤにしてみたかったので複製して並べてみました。
bl011.jpg

虫みたいでちょっと怖いです。。。

なんだか面倒な作り方ですが、
ホイールを切削する時は側面から切削するので
トレッド面を横から削る事になりトレッドの溝が掘れなかったりします。
なので一番 最善の、一番 妥協しない方法と思い挑戦してみました。
ちなみにパタン一つ分の長さを長めに作っておき、
計算でぴったり並ぶよう長さを調整しましたが、削りすぎて隙間が空いてしまいました。

この他にもやってみて思いついた事がいくつかあったので
フロントの時にまた挑戦してみようと思います。

しかしこの手間をフロントもするかと思うと。。。
タイヤなんか誰も見てくれないところなのに(笑。

