Entries

スポンサーサイト


ホビコン06東京お疲れさまでした。

遅ればせながらホビコン06東京お疲れさまでした。
お買い上げの方、遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

ホビコン初参加の感想ですが、
噂に聞いていたほどのマイナス感はなかったので、
このまま人気イベントになるようがんばってほしいです。

今回販売したトップうさ、
ノーマルレジン版は販売終了しました、ありがとうございます。
で、来年は今更かもしれませんが、
カラーレジン版にやっとこさ取りかかろうかと思っています。
原型の分割など改修する所もありますが、
一から作るよりはたぶん楽なはずなので出来るだけがんばってみます。
うさ耳の裏や瞳はデカールも検討しています。
でも個人的には瞳はオーナーの手で書いてあげてほしいな、とも思います。
まだ未定なんで気長にお待ちください(いや、急げ)。

blo16.jpg

そして今回展示しました綾波ですが、近日中に通販予定です。
年内。。。いや年始?
価格や仕様などまだ調整中です。
一部メタルなんかに出来ないかと考えています。
すげーキットにするつもりなので宜しくお願いします。

blo17.jpg

構成はこんな感じです。
画像のパーツはまだ一部そろっていませんが、
あとは小さなパーツと外装の一部が追加されるくらいです。
バイクもそれほど難しくはないと思います。
ともあれ、しばらくお待ちください。。。

