Entries



綾波は。。。

展示や告知の通り、綾波はほぼ完成まで行っていましたが、
すこし修正、と言うか分割を変更しました。
blg20.jpg
前回と比べてみてください。
自分はズレや組み立てやすさを気にして、あまり分割しないタイプなんですが、
今回のキットはパーツ数も多く、「型代=製品代」もばかになりません。
それらを少しでも抑えるために分割を増やしてみました。

おかげで塗装は楽になったと思うので苦労した甲斐はあったかと思います。
なにより自分も塗装が楽になると助かるわけですが。


