Entries

スポンサーサイト


先行販売受付終了しました。

blg44.jpg

予定していた販売受付は終了しました、ありがとうございました。
商品発送までしばらくお待ちください(3/20頃を予定しています)。

今回はまだ未塗装という事や、
商品の準備段階ということで先行販売とさせて頂き、
期間ものんびり翌日曜まで受け付けるつもりでしたが、
予想を遥かに上回る早さで予定していた個数を終了。
なので急遽10個ほど追加させて頂きました。

本当にありがとうございました。

次回販売はまだ未定ですが通販をメインにイベントなどでも販売予定です。
次の機会にも是非宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
たまにはレスです(2月分)。

(・∀・)ノ製品代といいつつ差し替えパーツを盛大に追加してる自爆に矛盾を感じるwがんがれー
>綾波ってことでやっぱり包帯をあきらめられなかったんです(笑。

今回は、残業が長引いてしまって間にあわなかったです。次回も通販されるでしょうか?次は是非とも間に合うようにがんばります!
>19;00は早すぎでしょうか?申し訳ありません。次回は時間も検討してみます。

イメージでは、バイクは青色、綾波の服は黄色かな
>自分はバイクは青、黄色で2パターンで綾波は白をイメージしてますが、
いろんなカラバリが見たいので是非お願いします。

