Entries

スポンサーサイト


リアサス/スプリング

皆様にご迷惑かけたりして、
ちょっと気落ちしてますが、めげずに行きます。

というわけでリアサス/スプリングです。
実物から採寸しアルミ線などで試作、展示などで使っていたものがそれです。
その後、モデルにあわせて長さなど調整し、
最終的な寸法で業者さんに発注します。

blg46.jpg
で、上がって来たイモムシ スプリングです。
すばらしい指定寸法精度で製作してもらえました。
blg47.jpg
寸法以外に、細かい所ですがスプリングの端面(座面)を、
実車と同じように端面処理してもらいました。
これだけでもかなり印象が変わった。。。と思います。
とりあえず今回はノーマルショックという事でブラックに塗装してみました。
購入された方はノーマル仕様に関係なくお好きな色で塗ってください。


地味な作業お疲れさんでした。その下地作りであの綺麗なパイプが出来上がったわけですね。完成の作りを見て関心する出来に拍手です。
>ありがとうございます、苦労の成果が出ると嬉しいです。

えええええ!!たいへん手間のかかったメッキパイプなのですね!キットの到着がますます楽しみです。
>そのお言葉だけでも苦労が報われる思いです。

これだけ素晴らしい物を販売して頂けるだけで大変嬉しい事です。遅延など気にもなりません。それよか、本当にご苦労様ですと言いたいです。
>ありがとうございます!また、大変ご迷惑おかけしております。無事お届けできるようもう少しがんばりますので宜しくお願いします。
