Entries

スポンサーサイト


お待たせしました!

本日『綾波レイ&M/C』先行受付分発送しました。
大変お待たせして申し訳ありません、到着までしばらくお待ちください。

というわけでいろいろありましたが、
お買い上げ頂いた方々の寛大なお心使いでなんとか発送できました、
ありがとうございます。

そして肝心の完成品は。。。
blg50.jpg
まだ出来ておりません、すいません。

まずは5/6ホビコンに展示できるよう作業を進めたい所ですが、
お仕事の都合などもありなかなか進んでいません。。。
とくに綾波は集中して塗りたいので時間を作ってがんばりたいと思います。
もともとミニバイクなので塗装はあえてテカテカにはせず、
半光沢で仕上げてみました(でも結構、艶がでてます)。

シートの色は実車もなかなか色が合わないので、
外装とすこし色を変えてみました。

まぁ、お好みでカッコ良く塗ってあげてください。
