Entries



イベントの。

ごぶさたしております。
いろいろと周りに迷惑をかけつつ、事体も収集が付かない状態ですが、もうイベントの準備も始めないとまずいのではじめます。。。本当に申しわけありません。

とりあえず現状です。ここからなんとか完成させたいと思います。
ちなみに胸は大きくしていくとだんだんもう大きいのかまだ出来るのか訳がわからなくなってしまったのでとりあえずこれくらいで進めてまたバランスを見てみます。
それと柔らかさってノが難しいです。
今回の課題、キーワードは『スレンダーでも丸く、丸く!byヨシザワ』です。
nikki009.jpg

nikki010.jpg

