Entries

スポンサーサイト


ホビコン07東京お疲れさまでした。

どもです、ホビコン07東京お疲れさまでした。
お買い上げの方、見てくれました方ありがとうございました。

というわけで、行き帰りとも何かしらETC割引による
渋滞や事故の影響を受けましたが無事終了できました。

「綾波レイ&M/C」持ち込み分も無事完売でき、
予約もたくさんして頂きましたが、
あと数個今回生産分が残りましたので、
近いうちもう一回くらい通販しようかと思います。
(まだ残数 正確に数えてませんがたぶん2、3個位は残ってた気が。)

blg53.jpg
通販までに今ある完成品の画像をアップします。
作りかけの青バージョンも完成させなきゃ。。。


レスです。
==============================================
彩色待ってました。良いですね。この間予約させていただきましたので到着楽しみです!
ありがとうございます!お届けまでしばらくお待ちください。

カラーリングだけかとおもいきやフロントカウル形状も零号機?
そうです、フロントカウルからサイドカウルにかけて零号機の頭をモチーフにしています。

ホビコン07で完成品を見させて貰いました。本当に素敵でした。あとヘッドライト部のクリアパーツ化?ですか、とても効果的だったので真似てLEDでも埋め込んでみようかと思っております(笑)
ありがとうございます!ヘッドライトは点灯こそしませんがLEDを入れてみました。
是非点灯ギミックにしてみてください。
