Entries



ビットスタンド(その2)

以前にも書きましたビットスタンドの第二弾です。
blg59.jpg
機械加工屋さんに頼んで作ってもらいました。
アルミ無垢でそれなりに重いのでビットを抜き差しするときや、
不注意でもひっくり返る事はありません。

加工屋さんには適当に寸法を言って頼んだのですが、
「よし!まかして!」と、はりきりすぎたらしく穴数が65個もあります。
ちなみに自分は盛り造形メインなのでビットはあまり持ってません。。。

でも、こんなのが作業場にあったら的な満足度は抜群です。
ちょっとカッコ良くないですか?


