Entries



ワンフェス2009夏予定

どもです。
7/26(日)ワンフェス2009夏参加します。
卓番 C10-06です。
販売予定は。。。
「綾波レイ&M/C」     25,000円  30個
「トップうさ(カラー版)」   8,000円  30個
の予定です。

しかし「うさ」は(またまた、いつものごとく?)抜き屋さんにかなりムリをお願いして只今生産中です。
そしてカラーサンプルが到着しました!
blg75.jpg
組む前なのにこれだけでカッチョイイです!
ノーマルレジンよりすこし値段アップしてしまい申し訳ありません。
でも分割も増えたので、そのままでも、塗装でも作りやすくなったと思うので宜しくお願いします。

