Entries

スポンサーサイト


WF2009夏 お疲れさまでした。

少し遅くなりましたが、
お買い上げの方、遊びに来てくれた方お疲れさまでした。
幕張での開催も特に気になる所も無く、
さすがWF実行委員会て感じです、お疲れさまです。
駐車場までの距離も慣れてしまえば気にならないかもしれません。

で、今回は珍しく自分のブースを撮り忘れなかったので。
blg80.jpg
おかげさまで「カラー版うさ」はご好評いただけましたので、
この後も準備でき次第 通販を予定しています。
要望があれば通常レジン版、色替え版も検討してるので
気軽に拍手コメなど頂けると嬉しいです。

「綾波レイ&M/C」今回の展示はご好意で初号機仕様に改造した
完成品を作って頂けたので展示したのですが。。。
あまりの出来の良さにキット内容に誤解を招いてしまい
申し訳ありませんでした。
キットは零号機仕様M/Cと綾波コンパチのセット内容です。
初号機パーツは無いんですか?という方もいましたが、
次回作こそは初号機仕様です。
キャラは◯◯◯です。気長にお待ちください。

それと今回イベントは珍しく買い物も出来ました。
blg81.jpg
凄い欲しかったのでコレだけでも今回イベント行って良かったです(←ダメ)。
これ、うちのM/Cとスケールが一緒なんです。
完成できたら並べたいなーなんて思ってます。

それではまた。
