Entries

スポンサーサイト


おつかれさまでした?

ワンバルお疲れ様でした。
日記が尻切れですいませんでしたが、とりあえずなんとかなりました。
買ってくれた、見に来てくれた方々ありがとうございました。
おかげさまで無計画ウルドも電影団のいろはもアルカードの素子も好評で、若干商品数が少なかったのが悔やまれます。

とりあえず帰宅時19日の11時頃名古屋に無事到着したのですがそこで思わぬトラブル?が発生、詳しくは無計画へGO!!です。
とりあえず1時頃帰宅して即効でネコを捕まえてふとんに潜り込み、起きたのが昼の2時くらいです。
ここ数日?1週間位?自分で言うのもなんですがすごい生活だったので思いっきり休ませてもらいました。

とりあえずイベントが終わったので溜っている仕事を上げていきたいと思います。
なのでいろはや素子の塗装完成画像ははもう少し後になりますので気長におまちください、すいませんです。
nikki011.jpg


nikki012.jpg

この日記はしゃぶしゃぶ日記の前に書きましたがブログの都合上、目につきにくくなってしまったので上げ直しております。
イベント後の挨拶無しみたいでしっくりこないじゃないですか。。。
