Entries

スポンサーサイト


WF2010冬お疲れさまでした。

WF2010冬参加されました皆様、お疲れさまでした。
お買い上げの皆様ありがとうございました。

予定していた「トップうさ2003」の原型展示は、
ちょっとした都合でしていませんでした。
すいません、でも訪ねられる事もなかったので大丈夫だったのだろう。
当日は織音さんに監修もしてもらったので、
このままダッシュで進めたいと思います。
そして、実は2004と2010も進行しかけてたりします。。。

しかしお仕事も進行中だし、
エヴァキャラ&M/Cも進行させないといけないしで。
というわけでまだまだがんばります。
