Entries



WF2010夏の予定

どもです。

7/25(日)WF2010夏参加します。
卓番3-15-01です。

アイテムは。。。
デュラララ『セルティのヘルメットディフューザー』 10,000円です。
blg94.jpg
blg95.jpg
材質はFRP製なのでコスプレの方以外にも、
ちょっとおかしなツワモノバイク乗りの方も是非!!
(というかそっちがメインかも。)
お値段高めで申し訳ないのですが、
FRPで量産する事にこだわったのとちょっとしたトラブルで、
これでも冗談抜きに赤字です、助けてください(笑。
間に合えばセルティレプリカヘルメット持っていきます。

よろしくお願いします。
レスです========================================
是非、応援させて下さい。
 3面割型と言う事は、FRPでメス型を作っての量産でしょうか。もしそうなら凄すぎですよ(笑)

FRPで量産しました!宜しくお願いします!!
展示用を作った感触では取り付け面が大きいので、
両面テープでも全然200km/h台逝けると思います(笑。
まだ試してないけど。。。

