Entries

スポンサーサイト


WF2010夏お疲れさまでした。

WF2010夏参加されました皆様、お疲れさまでした。
お買い上げの皆様ありがとうございました。

今回はとにかくアイテムが偏りすぎていたので、
全部残るかもと心配していましたが驚きの完売でした。
ありがとうございます。

見に来てくれた方の中には
「このヘルメットがこの値段で?!」
blg97.jpg
すいません、ムリっす、そんな生産能力はありません、申し訳ない。
blg98.jpg
他にも今回のネコ耳パーツを手にとり、
「セルティレプリカ作るのは難しそう。。。」
という方もいましたが。。。
否!これはガレージキットです!(←え?!)
ガレキが作れる人ならば恐れるにあらず!!
パーツを磨き、気泡を埋め、
ヘルメットとの境目
(モデラーはそれをパーティングラインと呼ぶ)をパテ埋めし、
下地を仕上げ、マスキングテープを駆使すれば必ず出来ます!
たぶん。。。
でも、自分的にはセルティレプリカじゃなくても、
猫耳ヘルメットで十分カッコいいと思います。
同時に展示していた白いヘルメットの方でも十分カッコいいじゃないですか。
これは愛用のヘルメットですが、無論、今度の走行会はコレでいきますよ。
4輪ですけどね。



