Entries

スポンサーサイト


WF2011冬お疲れさまでした。

どもです。
WF2011冬お疲れさまでした。
新作は無かったので参加の告知もしてませんでしたが、ちゃんと行ってました。
正直、行くかどうかも迷っていましたが、
久しぶりに会えた方や、思いもよらない方の訪問があったので、
行って良かったなと。
少しテンションが上がったので次回参加には新作持って行きます(笑。

といいつつ前回日記の、
blg100.jpg
これ↑はいまいち気に入らないのでボツです。
作り直したいと思いますが、やらないかもしれません。。。

あー、今年はいっぱい作ろう、そうしよう。
がんばろー。

レスです========================================
ラシャラ様ですかね(違ったらすいません)、完成画像楽しみにしてます
ラシャラ様にも見えますね。そうか、それならいけるか?
いや、たぶん完成しないと思います、すいません。
でもラシャラ様じゃないから完成しなくても勘弁してくれますよね(笑。
