Entries

スポンサーサイト


ハイレスポンス!

たまにはブログ更新が頻繁でも良いじゃないですか(笑。

で、昨日の情報求むに早速のコメが。
こんばんは。88C-Vは実戦投入が遅かったので、
ルマンは出てなかったのでは?
確か1988年8月位のオートスポーツ誌に、
デビュー戦の写真が数枚載っていた記憶がありますが・・・。
ディテールアップパーツは、STUDIO27からエッチングが出てました。

ありがとうございます!

そうですね、
自分はレース自体にはさほど関心が無い にわかファンなんですが、
ルマンなどは88Cまで参戦してたみたいですね。
88C-Vをとばして1989年89C-Vで参戦みたいで、
(88Cで参戦して88C-Vの切り替えが遅くて実戦投入無し、89C-Vからって事なのかな?)
「ルマン」は「その辺り」のキーワードとして入れてみました。

ディテールアップパーツは、STUDIO27で探した時、
F1 87/88C のエッチングが先に出て来たので諦めていたんですが、
言われて調べ直したらありました!ありがとうございます。
早速注文しなくちゃ~。
なんだか調べてるうちに88C-V以前も欲しくなって来た。。。
プラモ、ガレキどれくらいあるんだろう。。。


写真はやっぱオートスポーツ誌ですかね。
でも内容(掲載写真)が解らないからなぁ。。。
 
いやー、それよりなによりこんな更新も枯れた、
しかもフィギュアブログ見てくれている事にこそ、
ありがとうございます!(笑

そして引き続き情報求む!
