Entries

スポンサーサイト


Ma.kでフィギュア

みんな大好きマシーネンクリーガーの続きです。
暇を見ては(サボリとも言います)ちまちま弄ってます。
blg105.jpg
初めは若者を作りたかったのですが知らないうちにおっさんに。
髪型はもう絶対ボウズ確定です。

blg106.jpg
こちらも若くしたかったんですがベテラン感漂うおっさんに。
なのでもっとM字ハゲにしようかな。。。
今写真見て思ったけど液体金属のあの人くらいの年齢でもいけるかな?

blg104.jpg
みんな大好きおねえちゃんです。
パツキンとかハーフとか皆さん大好きですが、
ここはあえてアジア人を狙ってみました。
顔も平らで脚も短めです。
マッチョ感はあえて控えめの予定です。
軍人さんでも皆マッチョって訳でもないかなとか勝手に決めました。
顔のイメージは木村◯乃風、あくまで風です。

ラフなイメージは出来てきたので、
これからディテールを、衣装とかもそうですが、
顔ももっと情報量が増えるよう作り込んでいきたいと思います。

