Entries

スポンサーサイト


WF2011夏どうしましょうかね。

どもです。

発電所事故の影響、交通、材料、エネルギー、
それらによる生活、商業、工業など、
地震の影響が日本中に広がっていると考えると、
とてつもなく凄い地震だったんだと改めて怖くなります。
被災地の方、現地でそれらを応援、援助してる方々、
間接的にでも応援、援助してる方々、
みんなでがんばりましょう!
自分は募金くらいしか出来ませんが気持ちだけでも応援します。
地震の結果は良い事は無い、がんばってるのにがんばれって良く無い、
なんて意見もありますが、病は気から、気は病からなんて言葉のとおり、
前向きに進んで行く一番の言葉が「がんばろう」だと信じてます。
みんなでがんばりましょう!


で、本題のWFですが迷っていましたが参加の方向で考えてはいます。
というか、参加のハガキ昨晩出してきました
メインはトップうさになるかと思いますが、
マシーネンクリーガーも、もしかしたら今回イベントは特別許可出ないかな、
なんて希望(期待)も持ってたり。。。

ちなみにトップうさ、2010は準備中だったりします。
blg107.jpg
2004も作りかけてたりします。
2005、2006もはやく作りたいな。。。

仕事がんばろ。。。
