Entries



新調計画中

どもです。
また更新が滞ってしまいました。。。がんばります。

というわけで造型ネタがないのでこんなのを。
blg108.jpg
有圧換気扇です。
塗装やサフ吹きに使う訳ですが、
どうにも台所換気扇などいまいち吸い込みが足りないんで
ついに最強の換気扇導入です。

とりあえずこのままでは使えないので台を作ったり、
風量コントローラーを追加したり、
うまく出来たらまたアップしたいと思います。

それとイベント参加決定です。
ずいぶん経ってしまいましたがハガキ届いてました。
予定はトップうさの新作(原型?)展示と予約とかそんなんだと思います。
というわけで宜しくお願いします。

