Entries



イベントの準備

どもです。
今頃ですがイベントの準備です。
今回も版権物が無いので新作ウサをと考えてましたが、
ちょっと時間が取れずに間に合いません。

しかし手ぶらは寂しいので急いで準備します。
間に合うかどうかは。。。
以前いじっていたヤツですが、
ファンドはこの時期うちの半屋外環境ではふにゃふにゃなので、
やむなくポリパテに置き換えです。
blg109.jpg
なんとかイベントに持って行ければ1,000円くらいのアイテムで考えてます。
あ、完成予定はスッポンポンじゃなく服着てます。

間に合ったらですが。。。
GO to GARAGE!!
卓番4-12-08
1/20「ナニかに使えそうな女001」 1,000円

の予定です。
間に合わなかったらごめんくさい。

では、アディオスアミーゴ!!

