Entries

スポンサーサイト


WF2011夏お疲れさまでした。

参加された皆様お疲れさまでした。
買ってくれた方、覗きに来てくれた方ありがとうございました。
blg112.jpg
(画像右側の男は関係ありません)
今回の 1/20「ナニかに使えそうな女001」いかがだったでしょうか?
あくまで1/20のオリジナルフィギュアなので、
あんなことやこんなことに使って下さい。

当日、買いに来てくれた方に、
「ナニかに使ってやって下さい!」って言ったら、
「もちろん◯a.kで!」バチーン(←ウインクの音)
なんてやり取りが久しぶりにイベントっぽくて嬉しかったです。

それとイベント中、かなりの睡魔に襲われ、
相当機嫌の悪い顔をしていたらしく申し訳なかったです。
もしまたそんな所を見かけてもサクッと声かけて下さい。
きっと焦点の定まらない目で明後日の方向を見つめながら、
さわやかな笑顔で対応します。

さぁ、がんばって塗装完成品作らないと。

