Entries

スポンサーサイト


あけてしまってますが

おめでとうございます。
おめでたいですか?

というわけで毎年新年に言っている気もしますが、
今年こそはがんばります。

話は変わって、やっと作業場にPCを設置しました。
今までは部屋と作業場が別で作業中はPCが触れなかったんです。
ついでにskypeなどのためのマイクとカメラも導入したので、
ためしに画像を撮ってみました。↓
Picture 2
よい感じではないですか?

では、よいお年を!

レスです========================================
寄せ植えは難しいですね.................。1年がんばったけど、壊滅しました(笑)
どもです。
寄せ植えムズイですか!今のところ元気そうなので様子見て見ます。
ビオラは季節が終わったら植え替えないといけないのかなぁ。。。
