Entries



いまごろ。

いまごろですがWFお疲れさまでした。
イベント後とても忙しくなってしまい今頃になった訳ですが、
今も忙しいので気晴らしに更新です。

もう記憶が薄れてきていますが。。。
そうそう、今回のお土産はお隣のP.U.Tさんで出品していた、
ペーパークラフト SUBARU360です。
blg120.jpg
ペーパークラフトってなんかかわいらしさが倍増する気がします。
もっと忙しくなって気分が滅入って来たら作って癒されたいと思います。


で、さらに今更ですが、
随分前にブログで書いたTOYOTA88C-Vの話ですが、
やっとこさ資料の雑誌とSTUDIO27のエッチングをゲットしました。
blg119.jpg
しかし、88C-Vの資料は、
一番見たかったエンジンは2カットしかなくてちょっぴり残念。
暇を見て(いつ?)作りつつ資料も探したいと思います。

ついでにFZR750(というか8耐?)の雑誌も。
フジミからキットが出たのでいつか作りたいなと思いつつ、
キットはまだ買ってなかったりします。


あー、久しぶりにバイク乗りたくなってきました。


