Entries



お久しゅうございます。

どうも、ほんとにお久しぶりな気がします。
このまま更新しないと忘れられそうなので今後の予定でも書いてみます。

とりあえずワビバの名古屋は無計画から「ルーシー」の再販です。てか一般参加気分な感じです。わーい。

神戸もたぶん同じくですが再販どうなってたかわかりません。どうなんですかスズキさん。

で、その神戸と有明はなんとか「TOPうさ」を完成させて
『Go to GARAGE!!』から出したいと思ってます。
ちなみに『Go to GARAGE!!』ではディーラー初参加です!

そんでもってワンバル夏も『Go to GARAGE!!』初参加で再販しまくりです。たぶん水着ウルドの再販と、念願の?水着スクルド復活になると思います。
それ以外にもスゲーのがあるかも。。。。しれません。

そのほか各イベントで「いろは」とか「素子」とかあると思いますのでまた報告します。

C3は版権がたぶん通りませんよ。

まだまだ忙しいですがまだまだがんばりもっそ。

nikki16.jpg

