Entries



もう少しです。

合間を見ていろはのいろ塗りをしてましたが あと面相、リタッチで終わりそうです。
毎回、綺麗に塗ろうと頑張るんですがせっかちだったり根気がなかったりできちゃなくなりますね。。。。。すいません。
完成したらまた画像あげますのでよろしくです。あとはカメラか。。。
nikki17.jpg

あと組むと見えないところとかの画像です。こっちから見るとバリバリノーパンっぽい。
nikki18.jpg

んで、おしり。帯で見えにくくなります。
nikki19.jpg

で、胸。結局爆乳まではイけなかった感じです。。。。すいません。
nikki20.jpg

ここは組んでからも楽しめます。
ではまた。
