Entries

スポンサーサイト


すごい近未来。

今日、相方が携帯を自分のと相方のとTU-KAからauに変更するのに機種も換えてきました。

基本的に電波が強くて、通話料が安くて載せ換え0円ならば何でも良く、とりあえずカメラもあるに越した事はないかなぐらいに思ってます。
なので以前の機種で長い時は2~3年使ってたりしましたが最近はなぜか頻繁に換えてます。。。

ここ1年?くらいでもう4台目です、なんか今時の若者(そう考えるところがもうおっさんか)みたいです。
でも別に新しいのに換えたい訳じゃなくてその時その時でなんか都合があったような気がします。

しかし前回のボーダフォンにしたときも携帯の凄まじい進歩に驚きましたが今回のやつもすごいですよ。相方の地上波デジタルが観れるやつもすごいですよ、まじで。
(その前のアナログは最低でした、てかボーダフォンにはイイ想い出がまったくないです)
nikki22.jpg


しかしよく考えるとまだ「ちんちんに毛も生えてない頃」に思ってた未来には必ずと言っていいほどでてた、電話(無線?)とかテレビとかがついてる腕時計とかが、今の携帯って考えるとすごい未来になってるなって思います。OH!21centuryボウイ!!
その頃には想像もしなかったインターネットで「わーるどわいど」にもつながってるって考えると 「想像以上の未来」なんですよね。

じわじわ進んでるからあまり感じませんが身の回りのごく当たり前がじつはすごい事だったりする気がする今日この頃です。

でも自分は進歩が。。。。。仕事してきます。

