Entries

スポンサーサイト


どーもどーもどーも

いやいやいやとりあえずお疲れ様でした。
ほんとお疲れ様でした。。。。。

ワビバ神戸&有明 展示のみですが無事終わりました。
おこし下さった方々ありがとうございました。予想外に声をかけてもらったりしてうれしかったのでモチベーションもぐっと上がってよかったです。いままででいちばんイベントっぽい手応えを感じました。
じっくり見ていったり、途中状態でも写真をとってくれたり、予告チラシ持っていってくれたりほんとーにありがとうございます。皆様と織音様に感謝感謝感謝!!です。

それと「予約ぽいの受付中!」のあやしい札にもかかわらず、予約します!って言ってくれた方々、その心意気に乾杯です!つまみがなくても乾杯です!
むちゃくちゃ頑張って完成させますのでもうちょっとだけお待ち下さい。
いちばん最初にお届けしたいと思っております!
予定ではFGは6月中には商品にできるつもりです。PGは通常版とパーツ構成を変えたり付属品に手間がかかりそうなので、それよりもう少しあとになると思います。


というわけで今回は一泊していく事になったので、お世話になっている方と晩御飯に行って中野の辺をぶらりと回り、翌日に出発、立ち寄るサービスエリア先々で喰いまくりながら
(豚串、牛串、桜ソフトクリーム、抹茶ソフトクリーム、フライドポテトの丸いやつ?五平餅、焼そば(なんか有名らしいの)etc...)
相方と交代で軽くドライブ気分で帰ってきました。。
っても遊んでる場合じゃないのでそろそろ仕事してきます。。。
それではまた。
