Entries



大型兵器

どもです。
先日の日記の、「いもや」を知ってるって人がうちのサイトをみてました。
誰かわかりませんがみてますかー?どもでーす。
すごい低確率な偶然です。しかも同じ日にすれ違ったかもとは。。。
(ちなみに店内は狭過ぎてすれ違えませんね。)
なんか地元に同じ趣味の方がいると考えるとちょっとうれしくなります。実際こんな地方でもけっこういたりするんでしょうか?いるんだろうな-。
本屋で模型誌買ったり立ち読みするやつ観察すればわかるはずだ。

バイクで言うなら町中は全然見かけないのに、峠にいくと結構いたりしてしゃべってみたら以外に近所で同じ店の常連だったりとか。。。。って感じですか。

と言う訳でサイズも重量も金額も結構大物なマシンが到着(木わく入り)。
宝の持ち腐れにならない様にできるかどうかは自分次第です、金額が自分の出費にしては結構でかいので覚悟のススメですよ。
がんばります。
nikk24.jpg

でわまた。
