Entries

スポンサーサイト


バイクいじりたいけどバイク作るのは疲れました。

いやいやどーもです。

最近忙しいと言えば忙しく、でも疲れ果てて闇夜を五里霧中るような気分では無いと言う良い日々を送っているような。。。どうなのか。。。

ここ数日メカモデラ-じゃないのかってくらいバイク作ってました。
写真撮る余裕も無く慌てて抜けたところなんかをカタギリさんに押し付けてしまいましたがなんとか形にできたっぽいです。
なんか勢いで作ってたらすごいパーツ数になってる様ですが、ぶっちゃけ数なんか数えて無いので、後で言われて初めて気付きました。(でもそんなに難しい組立は無いつもりです。)

でも一部ができただけでまだまだ先も長く予定もぎっしりって感じでけっこうびくびくしながらカタギリさんの話を聞いてる感じです。
でもこんなけ苦労した分、すごいかっちょいいキットにはなりそうです。

って感じですが仕事も忙しいのにかわりは無いですがなんとか今月中にトップうさを完成させるべく頑張ってます。でも今月販売はむりぽい。。。。か。
すいません、申し訳ないです。忘れられないうちにがんばります。
「ったくだめだなあいつは」とか言わずに気長にお待ち下さい。

そして最近ごぶさただったバイク熱がヤバい感じです。気にすると我慢出来なくなるので忘れた振りをしてましたがもう無理かもしれません。
そろそろいじったり乗ったりしないとマジで盗んだバイクで走りだしてガラスを割ってアイラービューですよ。

あー、まだまだ忙しいですよ。


