Entries



すげーキット

どーもごぶさたです。

先月なんとか抜き屋さんに納めた車体廻りサンプルがさっそく上がってきました。
一言で言えば、すげーですよ。いつも原型を作ってキャストに置き換わった瞬間は感動しますが今回のはすげー感動ですよ。
半分はカタギリさんが作った物なので、全部を知ってる訳ではないので買ったキットを組み立てるのに近い感覚もあります。

とりあえず後数点の共通パーツと車体廻りの説明書を考えながら外装を作っていきたいと思います。(足廻りとかの製作記ができて無かったのでそちらも合わせてできればと思います。)
とりあえずシートカウルとかつくらないと綾波が作れないのでまずはシートですね。

CA330071.jpg


それと。。。。。
トップうさですがやはり遅れてます、申し訳ないです。
ほんとにあと細かなリボンとかのパーツとか磨きとかなんですが。。。
ここまできたら慌てず騒がず最後までじっくりいきたいのでもう少々お時間下さい。
よろしくお願いします。
(web拍手いつもありがとうございます、あっちでも催促してもらうと三割ほどスピードが上がったり下がったり。)

でわまた。
