Entries

スポンサーサイト


交換時期

どもです。
先日、クソ忙しい時にリュータ-が逝ってしまいました。
8,000~9,000円位の安物(失礼)でしたが、かれこれ5,6年使ってました。
すげー音でうなりだしたり耳が遠くなったかって感じに静かになったりを繰り返しはじめ、
そのうち明らかにパワーダウン、そして終了。。。
ハンドピース部分だけで売っているので翌日注文しました。
3,500円、安い!しかも安物だからうるさいもんだと思ってたらやっぱ新品はちがいますね。
静かだし記憶以上に削れるようになりました。よかった、よかった。
CA330046.jpg

と思ったら今度は作業机のライトスタンドが逝ってしまいました。。。。
安い物でもこう続くとなぁ。。。。
