Entries



版権申請結果

またまたどもです。

版権申請の結果がきました。
ワンバルは
女神さま ウルド(再)スクルド(再)無事通りました。
サムスピ いろは(再)も通りました。
攻殻    素子(再)はまだわかりません。

キャラホビのワイバーンは。。。。。不許可、だそうです。
まぁ予想どおりって事で。やっぱセンチネルはとおらないのか!?
(今の予定ではちょっと助かった感じですね。)

ワビバのDASH1?は参加未定ですがたぶんアセトンさんに依託の予定です。
遅れているトップうさの展示、販売です。
トップうさに関しては6月下旬には とかいってましたが、遅れており大変申しわけありません。できうる限り急ぎますのでよろしくお願い致します。。。。。

CA330073.jpg 1

