Entries



お久しぶりです、お元気ですか?

どーもです。
ちょっと忙しいと思ったら一ヵ月なんてあっというまですよ。。。。

とりあえず初ワンバルの卓番です。
『A36-04』 です、よろしくお願いします。

そしてVispo-Rはなんとか形になってますが今もかなり修正しています。
けっこう時間とってますがなんかしっくり来ません。少し前の状態ですがアップしときます。
現状よりよくなるようまだまだ頑張ります。。。。

DSC00885.jpg

あぁ、腹一杯寝たい。。。。
