Entries

スポンサーサイト


おまたせ?しました。

どーもです。
遅くなりまして申しわけありません。
通販とりあえず開始しました。
結局、完成品はまだ途中なのですが全体は見れるところまで出来ましたので
暫定板ということであげました。
Homeトップの 「shop」か、このブログ右側の枠のしたん所「綾波はココ!」からです。
よろしくお願いします。

このあと細かな作業や湿気でカブったところなどの修正とかまだまだ寝れそうにないです。。。

DSC00923.jpg



ちなみにバイクのカウルは真っ青なんですが紫色で初号機色にみえるらしいです。
モニターがおかしいのか。。。
