Entries



一時復活

どーもです。
今はなんとかPCが落ち着いているので、あらためまして9/30にイベントに御予約頂いた分発送しました。十分注意をしてますがパーツ不足等確認お願いします。

と、さっそくですが説明書の最後(説明書裏)のレジンパーツ数はパーツリストでNo.92ガソリンタンクのことが訂正で入っているので87ではなく88になります。
パーツリストは連番ではなく、No.57~60はありません。パーツ数とNo.は一致しないのでよろしくお願いします。


この説明書を作るのにうちのiMac(買った時3年落ち、買ったの3年前)は、ぱーになりながら頑張ってくれました。なんか説明書って言うより修学旅行のしおりかって感じです。
しかもプロバイダーかケーブル(NTT?)のトラブルで回線もつながらないし。。。
たまにあるのに事前、事後連絡もないしいいかげんにしやがってくださいこんちきしょうです。

なのでニューマシンを知りあいに頼みました。
っても今のマシンがマシンなのでそれほどハイスペックではない、まぁ原型つくるのにそんなハイスペックなのいるかっ?て感じだし。。。
でも知りあい曰く「いまのマック10台分くらいのスペックちゃう?」って。
YSR50からRZV500みたいなもんですか!?楽しみです。

どちらにせよ機械(電気系、家電)音痴なので宝の持ち腐れです。
それではまた。
nddbskjjk.jpg

