Entries

スポンサーサイト


神戸お疲れさまでした。

どーもです。
お買い上げの方々、見に、遊びにきてくれた方々ありがとうございます、と、お疲れさまでした。
vispo様宅での綾波もご好評いただきありがとうございます。次回は有明の予定です。

スクルドは今回、前回のちょっとミスシリコン型分完売できましたので次回からは通常価格(たぶん8,000円)で再販したいとます。よろしくお願いします。

トップうさのアンケートですが。。。業者抜きか手流しか悩む結果でした。
12月有明まで時間もあまりないので早いとこ検討します。

帰りもいろいろありましたがとりあえずはお疲れさまということで、でわまた。
jeisofj2584.jpg

