Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

web拍手レス=============
ウチも落ちました。でもよつばで元気がでました。
 <よつばで元気出ましたか?ありがとうございます、しかし気を落とさずにがんばりましょう。「ダミーディーラー二度とくんな!!」ですよ。
  • 2006-10-26
  • うしろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残念?なお知らせ。。。。

どーもです。
2007WF冬ですが、参加しません、てかできません、つーか落ちました。
落選しました。。。。。。
古株(大手)さんでも落ちた話をききますが、
参加二回目でってのはやっぱ新参者は落ちる確率高いんですかね。。。
新作一つと女神再販だったんですがどうしましょう。
といあえずキャンセル待ちの申し込みだけしときます。
ダミーディーラーの皆様よろしくお願いします。
S1062.jpg

1件のコメント

[C6]

web拍手レス=============
ウチも落ちました。でもよつばで元気がでました。
 <よつばで元気出ましたか?ありがとうございます、しかし気を落とさずにがんばりましょう。「ダミーディーラー二度とくんな!!」ですよ。
  • 2006-10-26
  • うしろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

