Entries



-件のコメント

[C7] web拍手レスです。

やんだ殺す!>
おーっ!やんだ殺せ!うんこ!うんこ!
  • 2006-10-31
  • うしろ
  • URL
  • 編集

[C8] web拍手レスです。

ぱちぱちぱちぱち
またきます!>
あんまり更新できてませんがなんとかがんばりますのでまたきてください!
  • 2006-11-12
  • うしろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF落選で。。。

どーもです。
来年のWF冬落選しちゃってなんかむしゃくしゃしたので衝動でツナギ買いました。
で、ずっとほしかったモノをカラーオーダーしたんですが、
なんか3ヶ月くらいかかるってんでそんなにかかるとは思ってないし
(新品ツナギは初めてです。)、
来月走りにいきたい衝動なので待ってられないから。。。。。。。。

もう一着買いました。

って、Vispoの片桐さんに言ったら「アホやね!」っていわれました(嬉。
bhuy0.jpg

画像の紫色のハデなのは相方のツナギで、
(モデルは違いますが例のレイのツナギのメーカーです)
黒い方が本命が出来るまでのためのアルパインスターです。
(こっちもモデルは違いますがVispoアスカ穣のツナギのメーカーです。)
ちなみにオーダーしたのはHYODってメーカーのです。
asfv01.jpg

2件のコメント

[C7] web拍手レスです。

やんだ殺す!>
おーっ!やんだ殺せ!うんこ!うんこ!
  • 2006-10-31
  • うしろ
  • URL
  • 編集

[C8] web拍手レスです。

ぱちぱちぱちぱち
またきます!>
あんまり更新できてませんがなんとかがんばりますのでまたきてください!
  • 2006-11-12
  • うしろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

