Entries

スポンサーサイト


ミニバイク Go to サーキット

どもです。忙しいこのごろですが某日ミニバイクを持ってサーキットに行ってきました。
久しぶりでしっちゃかめっちゃかでしたが楽しかったですよ、でもだいぶ恐怖心がありましてタイム的な物は全然でした。
この調子でがんばって通えるように仕事も原型製作もがんばりまーす。
 
というわけで次回作はたぶんYZF-mini(仮タイトル)&フィギュアの予定です。
このブログでも製作記的な物を予定しておりますので(ブログカテゴリーも作りました)そのうちよろしくお願いします。
kjhgf02.jpg

なんか久しぶりだったので楽しくて膝もガリガリやっちゃいました。
kjhg01.jpg


んで、転んできました。グロ画像かもしれないのですいません。
痛いけど楽しいですよ、でもタイムおっせーんだなぁ。。。。
動画も撮ろうと思ったんですが試し撮りしたところメディアの都合、尻切れになったんでこれ以外撮ってません。乗ってるのも自分じゃないし。すいません。
http://go-to-garage.net/MOV01150.MPG
次回はちゃんと1周と、自分の画像とか車載以外の画像も撮ってきます。
でわまた。
