Entries



次のイベントです。

どーも、お疲れさまです。
更新する内容もする気力も無い感じですが、そんな訳にも行かないと思うので次回イベント告知です。インフォにもありますが、12/23 WHF有明です。
内容はレイ&バイクをVispoさんで出します。そろそろ数が少ないので来年のWF冬に、たとえ数個でも出そうかなと考えると配分はそれなりです。。。

それとGo to GARAGE!!で「TOPうさ」です。
が、予想どおりまだできてません、すいません。もういっそ忘れてくれた方が楽に死ねるんじゃないかと思ったりします。後はリボンとか磨きとか織音さんに見てもらうとかなんですが、最近仕事で嫌な事とか自力以外で事が運べないとかが続いてイライラしてると、逆に好きで始めた原型はたとえイベントの日程があろうと最後までこだわってやりたくてまたいじりました。誰が見てもわからないほんと些細なとこなんですが、(写真並べればわかるか)右脚のラインとか目の形とか大きさとか手の甲とか。
なのでやっぱ原型展示だと思いますので今回うちの卓はスルーでお願いします、申し訳ないです。
ううぅ。。。

jgjoiu30.jpg

(でも無名ディーラーなので宣伝のために参加展示はします。)


web拍手レス
ブラボー!!>
え?お?ハラショー?!
