Entries



今度こそ中断。。。

もうちょっとトップうさ さわってました。
でももう今度こそ仕事に戻ります。。。画像はいつものように写り悪いです。
nikki0003.jpg

ちょっと太ももやりすぎたかも。
うさマークとかリボンとかどうしましょうか。
一体にしたいところですが、今回初心者向けキットを目指してるのでもすこし考えましょう。
でも、初期は普通のキットで、それから二次原型作ってバラバラにして色キャストにしようかなと。
あーちなみにワンバルとかには間に合いませんの予定です。
間に合いませんと言うかワンバル用じゃないんです。
ちなみにコメントとかトラックバックとかあった方がいいんですかね、web拍手あるからいらないかと思ってたんですが。。。。。
nikki0002.jpg

