Entries

スポンサーサイト


プレジデントです

ここ数年使い続けている作業イスを買い替えることにしました。
今使ってるのは古いパイプ組のやつで、布がペラペラなってて背もたれにもたれるとちょうど背骨の出っ張りが当たっていたいんです。
ちまたの原型師さんや漫画家さんは能率、気分を考えて結構いい物を使っているようなので自分も良さげなのを物色。。。。
みつけました、なんか名前に惚れました。。。
プレジデントチェア
お値段もプレジデント 6,500.000円(←?)
若干うちの作業場には不釣り合いな気もしますが。
座り心地は値段のわりに全然いい感じです、今までが今までだし。
でも正直、座り心地とか機能を考えればホームセンターで試した15,000円くらいの物のほうが断然いい感じでした。ちゃんと事務用って感じのが?ってゆうか当初の購入目的を見失いました。
まぁ今までに比べれば良くなったはずなので作業もはかどりますよ、たぶん。。。
でわ。

CA330183.jpg

